埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん狭山・所沢店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん狭山・所沢店

街の外壁塗装やさん狭山・所沢店

〒350-1311

埼玉県狭山市中新田484-16

TEL:0120-910-089

FAX:042-958-5668

おかげさまで狭山市や所沢市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-910-089

[電話受付時間] 8時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

所沢市小手指南町 外壁塗り替え前の養生作業中です。


所沢市 外壁塗装 ドイツ張り

外壁バイオ洗浄後、十分に乾かしの時間を置き今日から養生作業です。今回の外壁材は従来のパターンの窯業系サイディングボードではなくドイツ張りのサイディングの塗り替えになります。このサイディングボードはよく見かけますか?最近で新築で使う事は無くなりましたが昔は少し流行ったような記憶が御座います。そしてこのサイディングボードの塗り替えで注意しないといけないのが膨れ現象です。結構、同じ塗装会社さんでも知らない業者が多いいのドイツ張りで塗装を考えてる方は是非一度ご連絡下さい。他の業者からの大丈夫です!は危険です。

所沢市 外壁塗装 ドイツ張り

先ずは2階廻りのサッシから養生をしていきます。従来のサッシと比較してドイツ張りはフラットに近いので養生も捨てテープを貼り塗料が回り込まないないようにします。玄関上の下屋根も遮熱塗料で施工しますが外壁の塗料が付かない様に緑色のノンスリップ養生【滑らない】でキッチリ行います。

所沢市 外壁塗装 ドイツ張り

窓廻りが終わりますとベランダ養生へと移動します。外壁の仕上げはローラー施工になりますが細かい塗料が付着しますと掃除大変ですしお客様が見たら不愉快になりますので物干し竿台やベランダ手摺も綺麗に養生。

ローラー施工で比較的、塗料が重い材料だと養生を簡単にし塗ってきてしまう業者もいますが街の外壁塗装やさん狭山所沢店では完全に養生をします。塗料が付くだけの養生だけでは無くキズ防止にもなるのです。

所沢市 外壁塗装 ドイツ張り

細かい分電盤などの配線も断線しない様にキッチリ養生をしていきます。このように街の外壁塗装やさん狭山所沢店では養生にも拘りを持ち風が吹いたらビラビラベラベラ剥がれるような養生は一切行わないで塗りに入っていきます。所沢近辺は非常に多くのお客様に喜びの声を頂いていますので是非、塗装に関してのご用命は街の外壁塗装やさん狭山所沢店へご連絡下さい。

街の外壁塗装やさん狭山所沢店0120-910-089

狭山市・所沢市・入間市・川越市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん狭山・所沢店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~18時まで受付中
phone0120-910-089
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん狭山・所沢店に